「感じたこと」 一覧

昨夜モンゴル人に罵られて思い出した、10年前の日本でも似たようなことがあったこと

2014/03/01 | 感じたこと

Facebookに「夜、日本語で話していたらすれちがったモンゴル人(たぶんよっぱらい)から”外国人のくそやろう!”(多分)のようなことを言われた」って書きつつ、「そういうモンゴル人(もちろんみんなじゃ...

続きを見る

凍った窓の外の世界

2013/12/12 | 感じたこと

凍った窓を見た時、すごく不安になった。   結露だと思ったものが凍っているのを見た時、安全なこちらの世界が凍った外の世界によってこちらに浸食されつつあるような感覚をうけた。 ...

続きを見る

広告



モンゴル旅行情報

モンゴルの旅行情報

ツォクトモンゴル乗馬ツアー

モンゴルで乗馬するならツォクトモンゴル乗馬ツアー

広告



モンゴル旅行情報

モンゴルの旅行情報

ツォクトモンゴル乗馬ツアー

モンゴルで乗馬するならツォクトモンゴル乗馬ツアー
てるみくらぶ破綻で現地旅行会社の時代がくる

てるみくらぶ、2500人が海外渡航中 支払い済み8万人超 負債151億

業務委託なら、web業界5年目(この内1年半はモンゴル)でも月収65万

2013年8月まで大阪でイベントの営業として正社員をしていました。 そ

-40℃近くの真冬のモンゴルでmavicを使って空撮して得た教訓と、氷点下でドローンを飛ばす方法

真冬のモンゴルでmavicを使って空撮してみました。(写真は持って行っ

原宿の店舗にカザフ刺繍のカバンを置いてもらえないか営業に行ってみた!

モンゴルハンドメイドクラフトでは、友人のお母さんが作ったカザフ刺繍のか

人生のゴールが公務員という鳥取県

鳥取は公務員率が異様に高いらしい。 僕もいろいろなところで人に会うけど

  • Gallery

    ウランバートル ブルースカイタワー プーさんのゲル お守り 亀石 テレルジ星空 テレルジの星空 ぶらんこ スコラふくろうの小路 ピザ釜内 生地焼き 出来立てピザ 馬 ロトの紋章 ゲル

PAGE TOP ↑