「日本について」 一覧

集団的自衛権について元自衛官のたわごと

2014/07/03 | 日本について

日本の軍人ほど危ない生き物はいないとおもう。 もう5年以上も前になるけど僕が自衛隊のときに「もし戦争が起こったらどうする?」と同僚や先輩達に一度だけ聞いた事がある。みんなはっきりした答えはなかっ...

続きを見る

坂の上の雲をモンゴルで読みたくなった理由

2014/04/29 | 日本について

モンゴルへ来てからもう8ヶ月が経とうとしています。 やはり外国で滞在するというのは、その国のことと同じぐらい日本のことをも考えさせられます。 そして外国人と日本人との違いを嫌でも見...

続きを見る

ツォクトモンゴル乗馬ツアー

モンゴルで乗馬するならツォクトモンゴル乗馬ツアー

広告


ツォクトモンゴル乗馬ツアー

モンゴルで乗馬するならツォクトモンゴル乗馬ツアー

広告


原宿の店舗にカザフ刺繍のカバンを置いてもらえないか営業に行ってみた!

モンゴルハンドメイドクラフトでは、友人のお母さんが作ったカザフ刺繍のか

人生のゴールが公務員という鳥取県

鳥取は公務員率が異様に高いらしい。 僕もいろいろなところで人に会うけど

羽田空港の始発便にのるために蒲田のネットカフェで宿泊。すげー楽しかった!

鳥取へ飛行機を予約したのだが、直前で失敗が発覚! 06:40発の飛行機

MAVIC PROでモンゴルを初飛行。操作簡単!

11月に注文したmavicがモンゴル出発の前日に到着。初飛行はモンゴル

自然に生かされているモンゴル

バヤンウルギーへの機内からモンゴルの大地を眺めていると、「この国って誰

  • Gallery

    ブルースカイタワー お寺 お寺の中 テレルジ 空の鳥 テレルジ天の川 ゲルと星 テレルジ星空 テレルジの星空 (約5分露光) さんまで宴会 ピザ釜 みんなで作業中 モンゴルではペンキの塗り替えが頻繁 チンギスハン広場 林

PAGE TOP ↑